あああああああああああああ

怠惰で飽き性だからあんまり更新しない気がする @buriburibububu

スカルガールズせれべらの話

コンボ

おぼえるコンボはこれだけでいいです

ウィキにのってるやつ

2LK2MP2HP>jMKjHK>2LK2MK>jMPjHK>2MP2HP>jLPPPjHP>LPMPHK>せれCOPTER>DYNAMO

 

レバーが割と暇なコンボレシピ

全キャラ対応のはず

 

空中投げ始動とかメリーゴリラ始動はこのコンボから適当にコンボパーツ集めてがんばってください

 

立ち回り

立ち回りは相手に近づいて強い技適当に振りましょう MKボタンからはそんなに強い技が出ないのでMKボタン以外がよろしいかと

 

補正切り

基本的には適当なところでコマ投げしたりコンボつなげないで小足打つと補正切りになります

 

適当>2HP >> ジャジャーン

 みんな大好きジャジャーン

 2MKからでもいい

 

メリーゴリラ>2LK2MP >> メリゴリ

 ぎあさんが僕からコピーしたらしい 僕はぎあさんからコピーしました

 バンドとかにやると楽しいです MikeZに4連続でくらわせたときはもう

 

適当>jHK>2LK2MP >> メリゴリ(jHKでバウンドつかいます)

 上のやつとほぼ同じ ちょっと浮かせておいて着地ゴリラということ

 

適当>2LK2MK>jMPjMK >> 2LKかメリゴリ

 擦られるようになったら無敵擦り読みガードもまぜると良いでしょう

 使う機会が多い補正切り

 

適当>jLPPPP >> 2LKかドロップ

 MikeZがやってたやつ

 

適当>jLPPPjMK >> 2LKかメリゴリ

 僕がやってるやつ

 

2LK2MK>jMP >>前ジャンプしてjLKj2MP

 wikiにのってたやつ

 

 

画面はじ

適当>2MK >> 前ジャンプして空中攻撃(jMPとかjHK)

 MikeZはjHKでやってます

 僕は両方使ってます

 

以上