あああああああああああああ

怠惰で飽き性だからあんまり更新しない気がする @buriburibububu

1月の百合漫画

まだ飽きてなかった!!!!!!!ブログ更新!!!!!

 

↓クリックで立ち読みに飛べます

↓というか今なら全話読めます!!!!!!!

道草割物語 上下

f:id:nex12939:20151206192548j:plain

 吸血鬼モノ百合漫画!!!!!!!

 吸血鬼というかゾンビというか

 吸血鬼の百合作品多い……多くない?

f:id:nex12939:20151206192753j:plain

 本能!!!!!!!!!!

 本能なので本編はレズだらけです(今なら立ち読みで全部読めるぞ!!!!!!!!!!!)

 

 「宿し直し」の設定が好き

f:id:nex12939:20151206194926j:plain

 レズが!!!!!!レズを産んで!!!!!!!レズする!!!!!!!!!!

 すごいとおもいました

 

 1月8日発売!!!!

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

 

 

 ↓クリックで立ち読みできます、2話まで

ハナとヒナは放課後

f:id:nex12939:20151206195441j:plain

 森永みるく先生の新作ゥ……

 森永みるく先生と言えばアレですね、百合界隈ではトランスフォーマーでいうと「オプティマスプライム」くらいネームバリューあるすごい人

くちびるためいきさくらいろ」「GIRL FRIENDS」でおなじみのあの森永みるく先生の新作!!!!!!

 

 僕は連載追ってる訳じゃないので内容に関して触れられませんが

f:id:nex12939:20151206200133j:plain

 第一話から百合のお約束「わぁ綺麗……お人形さんみたい……(背景ポワポワー)」をやってるので多分大丈夫ですね。

 立ち読み見た感じよさそう

 かわいい年上と綺麗な年下ほんとすき

 

 こちらは1月12日発売!!!!!!!

www.amazon.co.jp